若い時だけ痩せていれば良いやなんて大エラー、シェイプアップは淑女の暮らしの計画だ。シェイプアップ奥様に関して不満を言っているこちらがシェイプアップをする道理

老人の女性が一所懸命ダイエットに励んでいたり、痩せたいとか今どき太ってしまってお断りわ~

なんて言っているのを聞いて、若い頃のぼくは、

「あの年頃で可愛くいたいからダイエットする要素なんて無用だ」

と思っていました。

ただし現に自分が中年女性として、だらしない思考はお断りとか

美味しいもの食べたいけど太っちゃうから忍耐、忍耐なんて思っているのです。

女性は歳を取ってもすばらしくいたいもので、

思考獲得は妻らしくいるための一つの重大要素ですよね。

太っているという主人に妻として見られなくなり、男性は幼くてコーディネートの良い女性に

魅力を感じつまみ食いされ別れの原因にもなりかねません。

そんなふうになりたくないから妻にとってのダイエット相談ははっきり言って死活問題です。

ダイエット方法でマキシマム試されるものは、甘いものを控える、メニューの高を燃やすですが

これが妻において一番の幸せなのに、忍耐しなくてはいけないなんて破滅だ。

一番の喜びをくらし我慢してコントロールしなくてはいけない妻の運命って赤字ですよね。

歳を取ってもダイエットは妻にとりましてくらしの案件なのです。メルラインはamazonだと高い?